天気病

 

こんばんは。

Mónicaです。

 

台風すごいですね…

私の住んでいる地域はだいぶ落ち着いてきましたが、

風が吹くと家も揺れて船に乗ってるようでした。

まだまだ気が休まらないですが、

被害が大きくならない事をただただ祈るばかりです。

 

今台風の事でSNSでよく見る記事が

気象病、天気病

ですね。

私も一昨日位から体がだるい、眠い、首の辺りが重い感じがする

などの症状が出ています。

耳のマッサージなどしてその時はいいのですが、

またすぐ戻ってしまいます。

うまくやりきるしかないですかね。

 

でも前の方が辛かったのですが、

朝ご飯をちゃんと食べるようになったら

だいぶ良くなりました。

前はミルクティーとかですましてたりしたので…

 

絵描いてたりとか

何かに集中するお仕事に就いてる方は

肩こりとかがひどくて

低気圧に弱くなったりしますよねぇ…

 

夫も低気圧に弱くて

この本を読んでストレッチやお灸をして

症状が改善されたそうです。

ご興味のある方は是非!

 

 

 

 

天気痛 つらい痛み・不安の原因と治療方法 (光文社新書)

天気痛 つらい痛み・不安の原因と治療方法 (光文社新書)

 

 

 

 

みなさん、がんばりましょ!!