酔っ払い

こんにちは。

Mónicaです。

 

f:id:monica_la_colorista:20191018174305j:plain

f:id:monica_la_colorista:20191018174437j:plain

f:id:monica_la_colorista:20191018174456j:plain

f:id:monica_la_colorista:20191018174521j:plain


夫と同棲するまで一人暮らしをしていたのですが

毎日のように飲み歩いてました。

やっぱり一人でご飯を食べるのが寂しかったんでしょうか。

それに仕事のストレスもあったのでそれもあってかも。

後、職場の近くに餃子の王将があったのもありますが笑

私は餃子と焼き飯が好きです(聞いてない)。

 

その調子で飲んで帰ったのが

この結果でした。

うちの実家は両親とも酒飲みなので

酔っ払って帰ってくるのはよくある光景だったので

受け入れてくれると思ったんですが…恥

 

本当にそれからは

ベロンベロンになるまで飲む事はなくなりました。

あと仕事も辞めたのでお酒に頼らなくても

良くなったのかもしれません。

 

でも今でもビールは大好きです。

http://www.twitter.com/monica_lm_rs