スマホケース

こんにちは。

Mónicaです。

 

私、アイフォンではないので

ケース探しが大変なんですよね。

今ネットで機種を選択して探せるものもあるんですが

機種が古くてデザインがなくなってきました。

 

スマホもボロボロになってきたので

ケースは必要だし…

どうするべか、と思っていた所。

自分で描けばいいじゃん。

と気付きました。

 

今のデザインはこれです。

f:id:monica_la_colorista:20191023233800j:plain

 

ずっとプラスチックのケースに

アクリル絵具だけで描いていたのですが

それだと次第にボロボロとれてくるんですよね。

そこで今回はメデュウムを塗ってみました。

今の所定着力はキープしています。

何か手に貼りつく感じがしますが、

落下防止にもなりますしね。

 

今回のイメージは「自己主張」です。

ちょっと悔しい事があって

「俺だって負けてねえぞ!!」

という気持ちで描きました。

 

絵でストレス解消になるのはいいですよね。