ライブペイント初日

こんにちは。

Mónicaです。

 

今日から台湾でのイベント始まりました!

f:id:monica_la_colorista:20191101221140j:plain

会場外の写真。昨日の笑

ライブペイント楽しいですー!

ライブペイントをしているのが私だけなので

すごく見て頂けて

嬉し恥ずかしです。

 

そしてヘナアートをしてもらいました!

すげえ!

カッコいいぞー!!

 f:id:monica_la_colorista:20191101221222j:plain

ヘナアートとは今日本でも人気が出てきていますが、

ヘナという植物のペーストにしたもので描く

一ヶ月位で消えてしまうタトゥーの事です。

 

他にもステキなアーティストさんがいっぱい出展しています。

まだ他のアーティストさんの所は周れていないので

また明日ウロウロしてみたいと思います!

 

私の方はこんな感じです。

f:id:monica_la_colorista:20191101221249j:plain

前回、デザフェスで出た時は左端から始めてしまったので

何となく動きが見辛かったのですが、

今回はまんなかから始めたので

お客さんも一緒に写真撮ってもらったりとかして!

楽しんでもらえてすごくいい感じです!

また明日から楽しむぞー!!

 

国際手作設計節2019

会期 11/01〜11/03

時間 10時〜19時

会場 華山1914文創区東A.B.C.D館