機種変しました。

こんにちは。

Mónicaです。

 

ついに…

スマホが壊れました。

画面が割れて操作できなくなってしまい、

もうこれはダメだなと

ドコモショップに直行しました。

 

スマホの同じ機種を交換する事もできますと言われましたが、

もう変なエラーが出て使えないアプリなどもあったので

思い切って機種変する事にしました。

…といってもこのスマホ自体も5年弱使ったそうなのですが。

(一回交換もしたけど)

 

ずっとAQUOSだったのですが

今回は料金を重視してGALAXYに変えました。

それまで前の携帯もAQUOSだったので

まだ操作が慣れません。

きっとその内慣れるでしょう〜

 

後、名前つけなくちゃ。

私は家電に名前を付けます。

例えばテレビは黒田さん(黒いから)

掃除機は麗子(家電の中で一番奮発?したから)

iPadはアマンダです(妹が名づけてくれました)

 

何にしようかな、とさっき考えて

決めました。

 

白隠師匠

 

にします。

 

もしイベントなどで白隠師匠を見かけたら

声を掛けて下さい。

笑。