ヨーロッパリーグサッカー好きな夫

こんにちは。

Mónicaです。

 

久々にマンガをツイッターに投稿しました。

 

f:id:monica_la_colorista:20191201213939j:plain

f:id:monica_la_colorista:20191201213958j:plain

f:id:monica_la_colorista:20191201214015j:plain

f:id:monica_la_colorista:20191201214036j:plain

 

夫はヨーロッパサッカーファンです。

というかイングランドのチーム

リバプールのファンです。

 

私はというとミーハー知識しかなかったので

今も何の話をしてるか分からない事もあります笑

 

少しずつ選手の名前も覚えていますが

外国人の名前覚えるのは難しい…!

しかもイギリス人とかの名前ではなく

ヨーロッパリーグなどは色々な国の人が

プレイをしているので

また難しい…

 

まあ外国の人も

「日本人の名前難しいんだよ!」

と思ってるかもしれませんよね笑

 

またサッカーネタは描きたいと思いますので

ゼヒチェックしてみて下さい。

 

後、パートナーや家族が

ヨーロッパリーグサッカーファンという方はゼヒ!!

分かる〜!

って思って頂ける事を目指していますので!

よろしくお願い致します!

 

http://www.twitter.com/monica_lm_rs