突発的な再会とか色々

こんにちは。
Mónicaです。

今日、午前中に家で作業してると
友達から
「今から◯◯(うちの近く)で用事があるんだけど
ランチいかない?」
と連絡が来ました。

すごく色々悩んでる様子だったし、
私もその子にすごく助けてもらったから
今回は私が恩返しするんだ!
と、会いに行きました。

そして夕方
出掛けようとした所…
前職ですごくお世話になったお姉さんから
「元気?!結婚式の写真、見たよー!
これから◯◯(これから出掛けようとしてる場所)に行くんだ」
とラインがあって!
久しぶりに色々お話できました。

そして夜は妹の誕生日ディナー会でした。

色々私自身も悩んでいて
誰に相談すればいいんだろう?と
悩む事もあります。
こんな事愚痴ったら迷惑だろうなぁとか
色々考えてしまったり。

でも今日図らずも色んな人と会えて
話は違うかもしれませんが
私は一人じゃないなと思いました。

人に頼りにしてもらえる事って
嬉しいですよね。

なので私も友達が悩んだら全力でサポートしたいし
私自身も頼りたいときはお願いしたいなと思いました。

そんな素敵な一日でした。

それにしても
今日のディナー会の焼肉おいしかったなぁ笑