スターウォーズとバーガーキング

こんにちは。

Mónicaです。

 

スターウォーズ、新作公開されましたね。

 

エピソード1〜3は映画館に観に行ったんですが

4〜6は観てなかったんです。

7が公開された時

4を観よう!と決意しました。

仕事帰りにツタヤに借りに行って

自宅で見ようと予定を立てたんです。

 

その時同僚から

ハンバーガー食べながら観なよ!」

と提案されました。

私「確かにそれいいっすね!ハンバーガーだったらビールにも合うし〜」

同僚「そうだよ!バーガーキングで買ってきなよ〜」

私「っへ?バーガーキング?!」

 

そうなんです。

それまでバーガーキングに行った事なかったんです。

「ワッパー下さいって言えばいいから!」

と同僚に教えてもらい、

テイクアウトして

スターウォーズ観ながらワッパー食べました。

 

スターウォーズとワッパー、ナイスペアリングすぎる!!」

とフンガフンガ言いながら食べた思い出があります。

 

それからというもの

スターウォーズを観るとバーガーキングに行きたくなります。