ぶーでー

こんにちは。

Mónicaです。

 

ついに…

ついに…

 

なってしまいました。

 

 

史上最重量…

 

やばいっす。

 

やっぱり、トンカツが好きだからかなぁ…

それとも厚切りトーストが好きだからかなぁ…

いややっぱりビールのせいかなぁ…

 

これってヨガやってなかったらもっと重くなってたのかなぁ…

こ…こわい…!

…と言っても

私の行ってるヨガ教室はクラスの強度が三段階ありまして

自分のコースに合った時間だったらどこでもいけるんですけども

私はまだ慣れてないからという理由で

一番低いレベルのばっか行ってたんですね。

 

もう半年位行ってるんだから!

もう強度高めの行った方がいいだろうがぁ!!!

と自分を奮い立たせ、

今週からは強度高めのクラスに行くようにしています。

おかげさまで今は太もも辺りが筋肉痛です。

でもまだ明日違う所が筋肉痛になるんじゃないかと

戦々恐々としております。

 

職人時代は

「腕が筋肉痛になると線が震えるから」

という理由であまり運動とかできなかったんですが

もう職人じゃないし笑

ってか!そんな事言ってられない位けっこう体が重い泣

 

目指せ!

春までに−3kg!!!