年賀状描かせて頂きました!

こんにちは。

Mónicaです。

 

年賀状の依頼を受けて描かせて頂きました。

 

f:id:monica_la_colorista:20200108094432j:plain

 

最初は子年だから

伽羅先代萩」の「床下」を描こうかなと思ったのですが

(ネズミがでてくる演目です)

女子が三人いるおうちという事で華やかに

娘道成寺」という舞踊をモデルに

三人に顔を似せました。

 

左の女の子はディズニープリンセスのベルとアリエルが好きだという事で

手ぬぐいにバラと貝を描きました。

実はそれぞれ好きなものを入れています。

 

こういうちょっとしたポイントを入れるのも楽しい!

依頼者さんから色々話を聞けるのも楽しい!!

 

ただやっぱり本物の方が色とかキレイなんだよなぁ…

(自分でキレイと言っちゃった!笑)

 

これだけ色々な技術が進歩しても

微妙な色は印刷とかパソコン上だと表現できない…

 

だから!本物を見る事は大切ですね!

 

なので個展などを開催した際は

みなさんみにきてね!!