ほつれちゃったな〜(困っちゃうな〜♪のノリで)

こんにちは。

Mónicaです。

 

あの…

私のニットワンピがですね

 

f:id:monica_la_colorista:20200110172844j:plain

 

こんな事になっちゃったんですよ!

こういうデザインじゃないんですよ!

ほつれちゃったみたいなんです。

 

い…いつの間に…!

 

今朝、出先のトイレの鏡で発見しました。

 

何でこんな事に…

 

このワンピース、2018年の秋頃買ったんですが

もう約一年経つとこんな事になっちゃうんですね。

まあ、安かったんですけどね。

お気に入りだから縫おうかなぁと思ってるんですが

私裁縫苦手で。

 

高校の時に家庭科の授業かなんかで裁縫をしていたら

「君ほど不器用な子は見たことない!」

と友達に言われる位なんです。

 

でも縫おう。がんばって。

 

…というか

洋服ってどうなったら捨てますか?

 

未だによく分からない。

 

仕事してる時、

職場ではツナギを着て作業してました。

でも膝の所がボロボロになってきて

でも膝に当て布して使ってたんですね。

 

そしたらついにお尻に穴が開いちゃって…

 

それはさすがに捨てました。

 

洋服を捨てるタイミングを学びたい、今日この頃でした。