アコーディオンって形がキレイだよね

こんにちは。
Mónicaです。

先日アコーディオンを聞きに行きました!
演奏してる所をあんなに近くで見るのは初めてで
すごくステキでした。

あんないっぱいボタン?があるのに間違えないのがすごい…

f:id:monica_la_colorista:20200119160542j:plain

この絵を描く時も
YouTubeで演奏してる所を見ながら描いんたんですけど、
何だかすごく重そうだなーと思ったんですが
演奏者の方に聞いてみたら
「そんな事ないですよ〜」とおっしゃっていました。

…絶対嘘だと思います笑

でもその方のアコーディオンへの愛がひしひしと伝わってきて
いいなぁと思いました。

自分の大事なものがある事って素敵ですよね。