ミナペルホネン展でキュンキュンしてきた

こんにちは。
Mónicaです。

現代美術館でやってる
ミナペルホネン展に行ってきました!

f:id:monica_la_colorista:20200121183157j:plain

もうすでにかわいい!
学生時代の友人が
このブランドすごく好きって言ってたな…
位の知識だったのですが、
Eテレ日曜美術館で特集していて
すごくおもしろそう!だったので行ってきました~

f:id:monica_la_colorista:20200121183432j:plain

かわいい!全部ください!!笑

デザイン画も展示されてました。
紙をちぎってはってみたり、
色々な画材を使って描いてみたり…と
何だかデザイナーさん自身がすごく楽しんでるんだなぁという事がひしひしと感じられました。

また、布を無駄にしないということも
このブランドは大事にしているとの事で、
その事もすごく共感できました!!

きっとミナペルホネンの服をきたら
エネルギーがもらえるんだろうなーと感じました。

いつかワンピースが欲しい…!!

女の子だったらキュンキュンしちゃう作品が
数多く展示されているので
皆様もぜひ!

https://mina-tsuzuku.jp