VOGUEイタリア版に感化されて描いてみたよ

こんにちは。

Mónicaです。

 

VOGUEのイタリア版がおもしろい事を企画してまして

 

tabi-labo.com

 

モデルではなくイラストでファッションを特集したとの事。

 

私も真似しようと思ってやってみました。

 

f:id:monica_la_colorista:20200126200813j:plain

 

GUCCIを着させました。

 

また最近のGUCCIってすごい!

攻めてる!!!!笑

最初は

「ちょっと…」

と思ってたんですが

何度も見てると

「かわいいな~」

と思ってしまう。

まぁ、買えないけども!!!笑