スプラッシュマウンテンと男子学生

こんにちは。
Mónicaです。

今日は久しぶりにディズニーシーに行ってきました!
また後日、報告させて頂きます。

ディズニーシーではないのですが。
まだ私が大学生の頃、
友達と一緒にディズニーランドに行ったんです。
確か4月だったと思います。

スプラッシュマウンテンに乗ったんです。
確かあれって4列位ですよね?
そしたら私たちは一番後ろで
前の3列は修学旅行生?だったのかなぁ
中3位の男子達でした。

スプラッシュマウンテン、
乗った事ある方は分かると思うのですが
主に屋内なんですが、
出発してすぐ外に出るんですよね。

そしたら出発してから
その男子達がもぞもぞ動き始めたんです。

なんだ…?と思って見てたら
上着を脱いで上半身裸になったんですよ!!

それで外に出た瞬間、
スプラッシュマウンテンの水がかかって
「つめてぇー!!!」
って叫んでるんです。
当たり前だろ!
まだ4月だぞー!!!ww
と友達と小声で突っ込んでたんです。

そしたらカメラを出して
力こぶを作るようなポーズで写真をとり始めたんです。
(当時まだ使い捨てカメラでした)
えぇー!!
っと思っていたら
「あ!!お姉さん達もゼヒ!一緒に!」
と声掛けられて
えええ…
と思いながら笑顔でピースしました笑

その時は外に出た所だったので
ほかのお客さんもいて見てるんです。
「私たち、違うグループですから!!!」
と心の中で叫んでました。

色んなお客さんがいますねww