ワンチーム!

こんにちは。

Mónicaです。

 

オーケストラ、聞いてきました!

 

クラシック音楽だけでなく、

映画の主題歌になった曲などの演奏もあり

楽しい時間が過ごせました。

 

オーケストラとかあこがれるんですよね。

なぜかというと

 

私自身がずっと個人競技な人生を送ってきたからです!

 

中学高校の部活は剣道。

しかも中学から絵の学校に行ってました。

絵は基本個人競技です。

グループで何か作る事はあるけど…

 

なので団体競技って憧れる。

 

けど、↑にも書いた通り

絵でもグループで作品を作るものもあります。

でも私向いてないんです。

気を遣いながら制作したくないんです…

じゃあダメじゃん!!

団体戦は向いてないんじゃん!!!

 

とさっき一人で思い返しながら

一人で突っ込んでいました。

 

これからも個人競技でがんばりま~す…!