自己評価が低い私の、私なりの気持ちの整理の仕方

こんにちは。

Mónicaです。

 

私は自己評価がかなり低いです。

あー、私ってだめだー!

と思ってしまうことが多々あります。

 

あまりにもそれが辛すぎて

色々調べた事があるんですが…

 

人間、なんだかんだで自分がかわいいです。

例えば何かを決断して行動した事も

「そういう自分がかわいいから」

やった事です。

それにつなげると

自分の評価が低いのも

「そういう自分がかわいいから」

しているそうです。

 

それってすごく嫌だ…

と思いました。

 

私は抽象画を描くのは

気持ちのデトックスのために

している事が多いです。

 

もう自分を認められない

そういう自分とはさよならしたい。

その気持ちをこめて描きました。


f:id:monica_la_colorista:20200216213138j:image

 

私の絵を見て

私と同じ気持ちの人がいたら

少しでも元気になってほしい。