低気圧からの頭痛

こんにちは。

Mónicaです。

 

低気圧で頭痛になってしまいます。

女性はそういう方多いですよね。

 

最近気圧の変化がわかるアプリ「頭痛ーる」を入れました。

前から何となく気付いていたんですけど、

私は気圧が上がってる時の方が頭痛がします。

頭痛ーるをいれてそれが確実になりました。

 

前は具合悪くなると薬飲まないと集中できなかったですが

最近は生活環境を見直したらだいぶ良くなりました。

 

でも働いてると自分で時間管理できないから…

今はいいですけど働き始めたら

またうまく付き合っていく方法を見つけないといけないですね。

 

 

色々グダグダ書きましたが、

そんな低気圧からの頭痛で描いた作品です。

 


f:id:monica_la_colorista:20200218223343j:image