80年代ファッションを浮世絵で表現してみた

こんにちは。

Mónicaです。

 

最近サカナクションにはまってます。

youtubeにオススメ動画としてずっと出ていたんですが

最近初めて聞いたんです。

すごくいい!

PVも少しふざけてていい。

 

新宝島」もいいんですけど

このPVも好き。

 


サカナクション / 忘れられないの

 

バブリーな感じです。

その中で丸サングラスの女の子が出てくるんですけど

何かかわいいなぁ、絵にならないかなぁ

と思って描いたのがこちらです。

f:id:monica_la_colorista:20200227213318j:image

 

レースの手袋?もトレンドだったのかなぁ。

後、果物をモチーフにしたものとか

ハートとかリボンとか。

 

色々調べていく内にかわいいなぁと思いました。

 

流行りはまた戻ってくるらしいから

またこういうファッションがはやる時が来るのかな。