那須日光旅行③🐤🐻

こんにちは。

Mónicaです。

 

今回は旅行で食べたものを紹介したいと思います。

 

まず初めに


f:id:monica_la_colorista:20200326224715j:image

写真下手だ!!笑

このピザみたいなもの。

これはすいとんで作ったピザだそうです。

普通のピザよりモチモチしてておいしかった!

 

那須鳥のコンフィ。


f:id:monica_la_colorista:20200326224738j:image

このソースも那須の野菜で作ったそうです。

 

そしてこれもおいしかった!

(動画をとったのですがはれない…😭)

那須の牛肉の釜飯!

那須って何でもとれるじゃん!笑

でも二人だと残してしまったので

おにぎりにしました。

 

次の日の朝ごはん。

夫のクロワッサンが魚みたいだ、という事で

目をつけてみた。

f:id:monica_la_colorista:20200326225201j:plain

思った以上にかわいくできてしまった。

でも良い子は食べ物で遊んじゃダメだよ!

 

大谷パーキングエリアで食べた餃子丼。


f:id:monica_la_colorista:20200326225010j:image

ネギもいっぱい入っててボリューミー!

 

 

そして行きの高速で佐野サービスエリアでイモフライを食べました。

(写真撮ってないです💦)

味はコロッケに似てますが、芋自体が甘かった!

そしてソースが少し甘めの味付けで私好みでした。

 

後、那須ビールもおいしかった!

東京で買えるかなー?