熱湯消毒派な私

こんにちは。

Mónicaです。

 

私はあんまり漂白剤が好きではありません。

あのにおいがちょっと…

後、体に漂白剤が入っちゃいそうなので

なるべく使いたくないんです。

 

でも殺菌はしたい。

 

なので私は毎朝

スポンジ

台所雑巾

まな板

包丁

を「熱湯消毒」しています。

 

一人暮らし始めた頃からずっとしています。

 

最近はコロナ対策のために

使った食器も熱湯消毒しています。

 

が…

 

このままコロナが落ち着かなかったら…

 

私は

妖怪 台所熱湯消毒

になってしまうかもしれない…。

 

そんな事よりも

早く収束してほしい!