リーゼント!リーゼント!リーゼント!!!

こんにちは。

Mónicaです。

 

氣志團、好きです。

今はあまり行けてないのですが

学生時代はよくgig(ライブ)に行ってました。

 

もともとリーゼントとか長ランとか短ランとか好き。

というか「今日から俺は!!」が大好きでした。

まだドラマは見てないので

マンガの方しか知らないのですが…

また短ラン長ランはやってほしい。

 

そして最近また氣志團の音楽を聞いているので

描いてみました。

f:id:monica_la_colorista:20200419211610j:image

 

鳶の刺子を着させてみました。

 

 

そして氣志團といえば

「ワンナイトカーニバル」が有名ですが

それ以外にもいい曲もあるのでゼヒ見てみて下さいね!!

 


氣志團 / 愛してナイト!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

氣志團も萌弐華の事も

これからも夜露死苦!機械犬!ワンワン!!!🐶