ブックカバーチャレンジ 二日目「蒼天航路」

こんにちは。

Mónicaです。

 

ブックカバーチャレンジ 二日目

蒼天航路

 


f:id:monica_la_colorista:20200524180243j:image

 

以前少しブログにも書きましたが

 

monica-la-colorista.hatenablog.com

 

それまで三国志に興味はありましたが

長いし本は難しそうだしキャラクター多いし…

となかなか縁がなかったんですが。

知人に勧められお借りして読んだところ…

 

「何だこれ…めちゃくちゃおもしろいぞ…」

 

という事で自分で買って読み始めました。

 

三国志の内容はもちろんの事、

随所に名言が出てきたり

それぞれのキャラクターの考え方に共感を覚えたり…

 

三国志の事、勉強したいけどなかなか…