ビリーアイリッシュのインタビューを聞いて

こんにちは。

Mónicaです。

 

最近っていうか

今日すごくむしゃくしゃしてまして

何とかしなくちゃと思ってこの動画をみました。

 


ビリー・アイリッシュ、人工知能からの質問に答える。| VOGUE JAPAN

 

 

おおおいいい!

イスの座り方~!!!!

お行儀わるいわよっっっっ!!!!!笑

 

でも本心で答えてる感じがいいです。

 

ビリーアイリッシュ、音楽好きなんです。

声キレイですよね。

 

「世の中は遅れてますか?」

の質問に

「遅れてる。政治とか。

年とったクソッタレどもがなんでも決めようとする」

という答え。

かなり悪い言葉を使ってるんだろうなと思うのですが

ここを聞くたびに何か気持ちがスカッとします。

 

まだ18歳の彼女。

若いから…そういう事言えるんだ

と言われればそうなのかもしれません。

でも年齢に意見するしないは関係ありません。

 

若い人の意見だからこそ聞いていかなくてはいけない事が

山ほどあります。

 

こういう人物を大事にしていかないとね。