江戸時代のシンガーソングライターをイメージして

こんにちは。

Mónicaです。

 

久しぶりに…!

絵をアップします!!!

 

f:id:monica_la_colorista:20200706211359j:plain

 

「シンガーソングライター」です。

 

何でこの名前にしたかといいますと

 


あいみょん - 夢追いベンガル【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

あいみょんです!

このPVで大きめのジャケットを着てて

「ロン毛で大きめジャケットかっこいいなぁ」

と思いまして

ジャケットではなく、

私がずっと欲しいと思っている

バーバリーのトレンチコートにしてみました!

 

しばらく絵をアップできませんでした。

前は質より量だ!

と思っていましたが

今は質重視にしているので

前よりアップするのが稀になってしまうかもしれませんが…

見捨てないでください!!!!!!!笑