マッサージの動画

こんにちは。

Mónicaです。

 

最近は雨で低気圧で体調が辛いです。

そして私よりも

夫は気圧の変化に弱くて

頭痛薬を飲んだりしています。

 

そして自粛期間中は

ご贔屓のマッサージもお店が休みになっていたので

私がたまにマッサージしていました。

マッサージをしてた方が

血流が良くなって

体調が安定するそうなんです。

 

けど素人だし

夫は骨が太いし、ふ…太ってるし…笑

マッサージしてる私が辛かったんです。

 

「何かいい動画はないのかな…」

と調べてみたら!

あったんです!

 

 

 


家族がよろこぶ!体すっきり癒しマッサージ~足の疲れ・首こり・肩こり・腰痛に~【東洋羽毛_美容と健康動画】

 

これ!いいです!

マッサージ師さんも女性なので

力を使わなくてもいい方法を教えてくれて

すごく楽!

そして受けてる側も気持ちいいようです。

(終わったら寝てることが多い笑)

 

家族にマッサージしてあげたいけど

やり方が分からない…

と思ってる方!

ゼヒー!