色々な美大卒有名人を見てみた!

こんにちは。

Mónicaです。

 

この前

どの美大卒かによってキャラ違う

という話になりまして

調べてみました。

 

まずは我が母校。

media.thisisgallery.com

 

やっぱり最初に出てくるのは球子さん。

大先輩です。

尊敬しております。

 

そして桑島十和子さん!

お名前だけだと分からなかったんですが

この人の世界観大好き!なんです!

「告白」以外は見たな…。

あんまり原作が好きじゃなかったんだけど

見ようかなぁ。

 

キティちゃんのデザイナーの山口裕子さんは

もちろん知っていたけど

高知の人だったとは!!!

 

何だか女子美はカラフルな人が多いって印象です。

 

 

そしてそして

media.thisisgallery.com

多摩美

ユーミンって日本画だったんだ…!

ラーメンズ多摩美出身なのは知ってたけど

あらしのよるに」の木村祐一さんもそうなのね。

ダーリンは外国人」もおもしろいよね~

五十嵐大介さん、大好き…!!!

 

media.thisisgallery.com

私の初めて会ったム武蔵美卒の人が

クールビューティーな女性で

なのでそういう人が多いのかなと思ったら違った笑

みうらじゅんとかいるじゃーん!!!

 

日芸

media.thisisgallery.com

 

確か爆笑問題日芸じゃなかったっけ?

クドカン日芸なんですね~

 

そしてオオトリ。

media.thisisgallery.com

芸大様…。

何かオーラが違うな…。

山口晃の画集、大学の図書館で借りて

穴が開く程見たなぁ。

 

見てたら楽しくってキリがない!!!

みなさんも色々見てみて下さいね~