プレミアリーグ20-21シーズン開幕の喜びを浮世絵にしてみた!

こんにちは。

Mónicaです。

 

イングランドプレミアリーグ20-21シーズン、ついに開幕ですね!

開幕を祝して描かせて頂きました。

f:id:monica_la_colorista:20200909192708j:plain

 

 プレミアリーグ、ビッグ6大集合です!

 

今までリバプールの選手二人は描かせて頂きました。

 

monica-la-colorista.hatenablog.com

 

 

monica-la-colorista.hatenablog.com

 今回は初めて別チームの選手を描いてます。

 

昨シーズンのチャンピオンのリバプールを中心に描きました。

 

リバプールのファン・ダイクは

ライバーバード(リバプールのシンボル)を口寄せしてます。

 

マンチェスターユナイテッドマグワイア

football-tribe.com

ユニコーンの浮き輪で遊んでいる写真が話題になり、

これを見たファンから

「この写真のマグワイアをイギリスのお札に!」

と声があがったそうで笑

それにちなんで描いてみました。

 

チェルシーのカンテは

守備的MFで

あまりにも守備範囲がすごいので

「世界の半分をカバーしてる」

と言われているそうで笑

その話が好きすぎるもんで描かせて頂きました。

風神雷神図屛風」

のパロディーです。

 

マンチェスターシティのアグエロ

シティのエンブレムが船だという事で

船に乗っている風に描きました。

 

トットナムソン・フンミン

攻撃的なポジションで軽やかな身のこなしが

源義経」のようだという事で

牛若丸風に描いてみました。

 

アーセナルオーバメヤン

夫が「二刀流が似合いそう!」

との事だったので

二刀流にしてみました。

 

サラー、ヘンダーソン

最近は外国人を描く事が多くなったので

だいぶ慣れてきたと思うのですが、

今回初めて黒人さんを描いたので

肌色はどうしたらいいのか手探りでした。

そこが一番大変だった!

 

世界中のプレミアリーグファンが喜んでいる

20-21シーズン開幕の時!

そのみんなの喜びを表現できれば

と思って描きました。

 

謀らずもけっこうな大作!になりました。

時間もかかりましたが

描いてて楽しかったです!

 

選手、スタッフのみなさんが

シーズン最終日まで元気でプレーできますように…。