あっちゃん大学に入学してる?!

こんにちは。

Mónicaです。

 

最近この動画にハマっています。

www.youtube.com

 

オリラジのあっちゃんのYouTube

以前、三国志好きの友人から

「あっちゃんの三国志の動画おもしろいよ!」

という話を聞いたので見ました。

 

おもしろかった!

分かりやすい!

私は三国志の知識って蒼天航路なので笑

曹操が死ぬまでしか知らなかったので

その後の歴史がすごく分かりやすかった!

孔明がんばったのね( ;∀;)

 

そしてその後見たのがこの動画!

www.youtube.com

 

前から気になってた孫子

面白かった!分かりやすい!

読もうかな…!

 

すごいね、この人…!!

頭いいのね。

インプット力とアウトプット力が半端ない。

しかも!調べたら

毎日更新してるんよ!!!すごすぎるやろ~!!

後、顔がタイプ笑

 

やっぱり…

あっちゃんかっこいい!!!

ジャッキーン!!!!!