ラグビー!

こんにちは。

Mónicaです。

 

ラグビーワールドカップ

盛り上がってますね!

私たち夫婦も楽しんで観戦しております。

まだルールが分からない所もありますが

画面上でも説明してくれるものもあるので

親切ですよね!

 

そんな我が家での最近の出来事。

f:id:monica_la_colorista:20191019232644j:plain

f:id:monica_la_colorista:20191019232705j:plain

f:id:monica_la_colorista:20191019232724j:plain

f:id:monica_la_colorista:20191019232742j:plain

 

こういう方多いと思います!

私も少しだけ傾いてました。笑

 

そして筋肉好きの私にとってラグビーは最高です笑

 

ラガーシャツもデザインかわいいですよね。

そしてオールブラックスカッコいい!!

何でオールブラックスっていうのかなあと思い、

調べてみたんですが

「ブラックのユニフォームをよく着てるから」

とネットには書かれてました。

「そんな事は見れば分かる!!なぜブラックなの?」

ですよね。ネットじゃ限界があるのかなぁ。

後、ネットに書かれてたのは

「選手がすべてバックスのようなプレイスタイルだから

オールバックス→オールブラックスになった」

という説も。

うーん…ちょっと安易だなぁ…

と思ってみたり。

 

とりあえず明日の南アフリカ戦!

みんなでビール飲みながら応援しましょう!!