音楽聞きながら何かできますか???

こんにちは。

Mónicaです。

 

今「チコちゃんに叱られる」を見ていたら

歌を歌いながら勉強をする事を取り上げていたのですが

 

「本来ならば歌を歌いながら勉強をする事は良くない。

が、漢字を何度も書く、単純な計算の練習だったらできる。」

 

との事でしたが

「私は音楽を聞きながら勉強はできない!!!」です!

よく「ラジオを聞きながら勉強してる」

という同級生がいましたけど…

私は無理でした。

後、音楽を聞きながら本も読めないし、

テレビを見ながら文字を書くのも基本苦手です。

 

多分、集中力がないんですよね笑

 

でも絵は音楽を聞きながらじゃないとできない。

 

集中力がないんじゃなくて

ワガママなのかな笑

 

みなさんはいかがですか?