スノーマン

こんにちは。

Mónicaです。

 

先日の話… 

f:id:monica_la_colorista:20191111174730j:plain

f:id:monica_la_colorista:20191111174749j:plain

f:id:monica_la_colorista:20191111174808j:plain

f:id:monica_la_colorista:20191111174834j:plain

 

みなさん、スノーマンご存知ですか?


The Snowman (1982) HD

 

声優さんの出演はなく

(最初にナレーションはありますが)

音声が音楽だけ。

色鉛筆で描かれている?アニメーションです。

 

あらすじは

ある日大雪が降ります。

主人公の男の子は雪だるまを作ります。

その夜、その雪だるまが動き出し…

という内容です。

後半にはサンタクロースも出てくるので

今の季節にピッタリな作品ですよ。

(少し早いか)

 

小さい頃、このビデオがうちにあって

すごく観てたんです。

絵本もありました。

 

海外の作品ですので

ハグのシーンが多いんですが、

子供ながらに

日本もこうなればいいのに

と思ってました。

 

愛たっぷりの作品です。

 

そんな事忘れてましたが

夫のおかげで思い出しました笑

 

30分弱の作品なので

観たことない方はゼヒ!!