相撲!

こんにちは。

Mónicaです。

 

大相撲秋場所始まりましたね!

私、実は相撲大好きでして…

場所が始まっちゃうと生活に支障が出ちゃうんですよね。

夫に

「あれ?これなんでやってないの?

もしかして相撲始まった?!」

と言われる位です。

本当に申し訳ない笑

 

 

実は高校生の時から好きでして…

学校から帰宅して

たまたまテレビを付けたら相撲中継だったんですね。

そしてそれがたまたま

貴乃花の最後の優勝だったんですよね。

(もしかしたら記憶が間違ってるかもしれませんが…)

「鬼の形相」

をオンタイムで見た時、

これは大変な事なんだなぁ。

と何となく思い、

それから好きになっていきました。

 

けど、当時は相撲を見てるなんて

同級生には言えず…

場所が始まると

「今から帰れば横綱戦には間に合う…」

と何となく早めに帰っていました笑

 

今はスー女という言葉もできましたし、

こんなにブームになってるから

若い女の子でも言いやすくなりましたよね。

良かった良かった。

 

さあ、また明日から

夫に迷惑のかからない程度に応援するぞ!