ストリートファイター春麗を浮世絵風に描きました

こんにちは。

Mónicaです。

 

みなさん、ストリートファイターってやった事ありますか?

私は…ないんです。

でも描きました。

 

f:id:monica_la_colorista:20200605212102j:image

 

春麗

夫からストリートファイターのキャラ描いてみたら?と

提案をもらいまして…

ストリートファイターのキャラってリュウしか知らなくって。

描くんだったら女の子がいいなあと思っていた所!

「何!この子!かわいい!」

春麗にしました。

キャミーもかわいいと思ったのですが、

春麗の方が有名だと思うから、せっかくだから春麗にしたら?」

と夫からアドバイスをもらい、

春麗に決定。

 

描いてて楽しかったです!

浮世絵だと

こんなに体のラインを強調した服は着ないので

久しぶりに人体デッサンオリジナルのまま描けたなーと。

浮世絵でも下書きの時点で骨格とか気にしますが

ほとんど着物で隠れてしまうので。

 

またこういう現代っぽいものも描きたいなー。