NIKEのCM最高かよ

こんにちは。

Mónicaです。

 

さっきサッカーの話をしていて思い出したんですが

大好きなCMがありました。

 

これです。

www.youtube.com

NIKEのCM。

多分日韓ワールドカップの時くらいだったと思うんですが

 

私は当時高校生位。

それまで外国人はそういう目(笑)で見てなかったんですが

(映画とかはイケメンすぎて同じ人間として見てなかった笑)

 

ワールドカップを見てびっくりしました!!

 

「「「「世の中には私が知らないイケメンがいっぱいいる!!!」」」」」

と!

 

イタリア代表はイケメンしかいないし、

顔がいわゆるイケメンではなくても

プレーを見るとイケメン!という選手がいっぱいいました。

 

後何よりの心をキャッチされたのは

ポルトガル代表のフィーゴ

 

「何なんだ…この人から放たれる色気は…」

 

死ぬほどイケメンって感じじゃないのに

何だろうか…!!!

これが大人の色気というヤツか…

 

と色々な物が開化されたのを覚えています笑

 

そんな中で流れたこのCM。

しかも音楽もかっこいいし

構成も超クール!!!

さすがNIKE

 

そして少し前のこのCM。

www.youtube.com

 

これはキャッチコピーが

「RISK EVERYTHING」となっているのですが

日本語訳だと

「リスク上等」

なんですよね。

 

誰だよ!最高な訳し方したヤツ!

出てこいや!!!!!!!

 

これはクリロナが出てますが

フィーゴと同じポルトガル代表ですよね。

彼もかなり色気がありますよね~

普通にイケメンだし。

 

こう、うなじからフェロモンを出している感じは同じですよね。

(完全なるワタクシの主観です笑)

次のポルトガル代表のスターが楽しみです…!笑