暑くなってきた。2020。

こんにちは。

Mónicaです。

 

急に暑くなってきましたね。

今日少し出掛けたんですが、帽子がないとちょっとキツかった💦

 

私はあまり日傘が得意ではないので

帽子とサングラス派です。

 

だけど今はマスクもしてるので

マスクして帽子してサングラスしたら

本当に表情分からない人になってしまうので、

サングラスはしていません。

でも今日まぶしかったー!

サングラスしてないとけっこうキツイな…。

 

みなさんは今年の夏はどうやって乗り切りますか?

 

感染防止のためあんまりウロウロしない事が一番なんだろうけども!

けどそういう訳にもいかないので。

 

だからってあんまり冷やし過ぎても

体に悪いしね…。

 

生きるって大変ねっっ!!