びじゅチューン!見てるトチュー!

こんにちは。

Mónicaです。

 

びじゅチューン、大好きです。

www.nhk.or.jp

大学時代の友人が存在を教えてくれて

それからネットで見られるしちょくちょく見てました。

 

が、最近は全然みていなくて

さっき久しぶりに見てみたら新しいものがいっぱいあって!

 

しかもテキトーに選んだ曲はだいたいいい曲笑。

曲の中に絵の情報もちゃんと入っているのがすごい!

 

すげえなぁ。

井上涼

 

後好きな曲はこちらです。

www.nhk.or.jp

かわいい!!

そして友人からこのコップをプレゼントしてもらいました。


f:id:monica_la_colorista:20200820212812j:image

かわいい!

そしてこれ底が…


f:id:monica_la_colorista:20200820212823j:image

当時は一人暮らしだったから気付くのに少し時間かかっちゃったよ!!笑

 

まだまだ新作が楽しみですね~