オシャレって何だ?っていう話

こんにちは。

Mónicaです。

 

最近服買ってないんです。

 

服好きなんです。

メンズのポールスミスの販売員になりたい。

 

ワタクシ、実は少しだけ転職活動した事がありまして

アパレル業界も受けてみたんですね。

 

とある老舗ブランドで書類審査通ったんです。

(受けるまでそのブランド知らなかったんですが…)

アパレルなので「私服で来てください」と言われ

一番のお気に入りのワンピースで行きました。

 

面接では

「ファッション好きですか?」と質問されたので

『きたきたー!』と思い

「もちろん好きです。ファッションは自己表現です。

気持ちをあげる大事なものだと思います。」

的な事を言ったんですよ。

 

まあ結果落ちたのですが

落ちた理由が

「服への情熱が感じられなかった」

でした。

えええ!

私けっこう好きなんだけどもー!!!wwww

 

古着のワンピースで行ったのがいけなかったのかなぁ…

 

そりゃさー!

高いブランドもの買えばかっこよく見えるかもだけどさー!

いかに安い服でオシャレに見せる人が

本当にオシャレな人なんじゃないのー?!

 

と思ってみたり。

 

でも

今でも若干のトラウマになってます笑

 

まあ

自分の好きな服着ればいいんだよね!

うん!!(自分に言い聞かせてる)