自粛中の服装

こんにちは。

Mónicaです。

 

みなさん、おうちでどんな服装していますか?

私は所謂「部屋着」でいました。

が…自粛で家を出られなくなって…

オシャレをしなくなりました。

 

そしたら何だか気持ちが上がらなくなり…

制作へのモチベーションもあがらなくなりました…

 

これはいかん…

でも家で外に着ていく服を着るのは抵抗があるなぁ…

と思っていた所、

モデルのAMIAYAさんがインスタグラムでこれをアップしていたのです!

 

www.instagram.com

 

いいんだ!私も家でオシャレしていいんだ…!

と勇気付けられました。

AMIAYAさんのようにこんなにガッツリはオシャレできないけど…

すぐに外に出られるような服装をするようにしています。

 

そっちの方が制作が進むようになりました!

 

みんながみんな、そうではないと思うのですが

私は服でエネルギーが出るタイプのようです。