「清須会議」を見ての感想

こんにちは。

Mónicaです。

 

インプット期間…

もう何日目か分からん!

明日病院に行く!!!!

 


映画『清須会議』特報映像

 

清須会議」見ました。

ネタバレになっちゃうかもなので…お気をつけを…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーあんだけすごい役者さん揃えれば

あれ位のクオリティーにはなるでしょう。

 

私的にはちょっとイマイチだったなぁ。

 

気付いてたんですけど

私そんな秀吉が好きじゃないんですよ。

 

でもそうだった。

清須会議って秀吉が三法師を抱きかかえて出てくるんだよなぁ。

 

まあそれはさておき。

 

何で内容がイマイチだったかというと…

役者さんがオールメンバーなだけな感じがした…

 

あれで無名の役者さんがやったとしたら

ダラダラ続く作品になってたと思うんです。

脚本家からすると

「その役者さんのイメージで作ったんだ」

というかもしれないけど

それじゃあんまりおもしろくないというか

「あーやっぱり~…」

という感じ。

 

やっぱり観客は

いい意味での「裏切り」を求めて

映画や作品を見てると思うんですよね。

 

その裏切りがなかったなーと。

 

うわああ!偉そうな事言ってすみません!!!!!

 

でもそんな中でも鈴木京香さんのお市の方は良かったなー

お市さんってああいうイメージ。

そうそう!

この映画の中で

「秀吉だー」

って感じじゃなくて

「ようちゃんだー」

で終わってしまったんですよね。

「勝家」

じゃなくて

役所広司だ」

なんです。

 

だから役者さんどまりだったんだけど

お市さんだけ違った。

 

エロい、腹黒いお市さんを見たい方にはオススメ。