「DOCUMENTAL」見たよ。

こんにちは。

Mónicaです。

 

インプット期間七日目。

もう連休明けに病院行くんだ…!

 

これみました。

 


『HITOSHI MATSUMOTO Presentsドキュメンタル』トレーラー

 

AmazonPrimeの「DOCUMENTAL」です。

 

前テレビCMでやっていたのが気になっていて。

せっかく今会員なんだし見てみよう、と。

 

制限六時間。

芸人10人が部屋で集まり

笑わなかった人の勝ち。

という番組です。

 

ってか私はダウンタウン好きなんです。

前は関西のお笑い芸人ってすぐ頭叩くし

言葉が怖いし…と思っていたのですが

知人からガキの使いの初期のDVDを借りておもしろくて!

24時間耐久鬼ごっことか。

後、毎年年末にしている「笑ってはいけない」シリーズも

以前が罰ゲームが本当に痛そうで

本当に笑ったら終わりだ…みたいな空気感だったし

仕掛け人もスタッフさんとかでおもしろかったんですよね。

今は有名タレントとか出ておもいろい所もありますが!

 

それで「DOCUMENTAL」も気になって見てみました。

 

ここからはネタバレになっちゃうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男10人が集まるとこういう感じなのか…

とびっくりしてしまいました笑

 

お尻の穴とか見せ合ったりするし、

えげつない下ネタがいっぱいあって…

 

後、ロッカーとか机の上とかどんどん汚くなっていくんですよ!

ゴミとか捨てろ!!!!!!笑

トイレも扉閉めれ!!!!!!笑

 

でも、まっちゃんが部屋に入ってくるとみんな安心した顔になったり

緊張が解けて笑ってる顔とか見ると

何だか癒されてしまいました。

 

人間笑ってた方がいい。

 

そして結局勝敗が決まらなかったっていうのがすごい。

 

人間を笑わすのって難しいんですね…。

プロの芸人さんでも…。

 

いや、でも笑ってた方がみんなかわいいよ。

笑ってくれ!

 

下ネタ大丈夫な人はオススメです。