ダイエット近況報告

こんにちは。

Mónicaです。

 

全然やせない…

何なら少し増えている…

 

考えられるのは

①ヨガに行けなくなった

②体調不良により、運動不足

③stayhomeによるストレスで甘いものを食べちゃう

 

かなぁ…

 

今から5年前。

一人暮らしを始めたとき

すごーくやせたんです!!!

-5㎏くらい。

それから全然体重減らず…

という日々を送っていたのですが

 

夫と同棲し始めてから太り始めました。

 

それにも理由が。

①引っ越した。

(以前の家が階段しかない5階だった)

②仕事をやめた。

③夫が甘党で甘いものを食べるようになった。

 

でもでも!

夫と同棲する前の方が暴飲暴食してたんですよ!

まぁ、夜ご飯はトマトだけ

みたいな日もありましたが…

ほぼ毎日飲みに行ってたし。

餃子の王将、週3は確実に行ってたし…

 

そして今と確実に違うことを見つけたんです。

 

それは…

朝ごはん!!!

 

やせてた時はごはんとみそ汁だったんです。

朝からそんなにガッツリ食べてるのに

やせてたなんて…。

 

そして今はパンです。

 

なのでここ数日はごはんにしています。

 

今後どうなるか…

乞うご期待!!!