ファスティング奮闘中!!

こんにちは。

Mónicaです。

 

実は今…

夫と一緒にファスティング中です!!

 

ファスティングとは断食の事です。

 

私たち、かなり太っちゃいまして…

そして体も色々な不調がありまして。

ファスティングをすると胃が休まって

体にいいと聞きまして

やることにしました。

 

一週間、準備期間も入れて行ってます。

今ちょうど固形物をほぼ抜いている期間なのですが

(私たちはフルーツも少し食べていますが…)

昨日がけっこう辛かった!

気が折れそうになっていましたが…

インストラクターさんに

「大丈夫ですよ!私がついてます!」

と元気付けられ

何とか夫とがんばっています。

 

また終わりましたら報告させていただきます!