低気圧にやられております

こんにちは。

Mónicaです。

 

今日は久しぶりに雨でしたね。

みなさん体調はいかがでしょうか?

 

私は低気圧にやられて

体がだるいような

また、めまいが治ってきたのに再発してるような

そんな体調でした。

 

これから梅雨なのに…。

乗り越えられるか私!!

いや、がんばる!

 

非常事態宣言が解除されたとはいえ

まだヨガスタジオに行けない。

スポーツした方が絶対いいですよね。

 

でもできない、やれないだけでは

何もできないので!

やれる所で何か行動したいと思います。

 

でも今日は体調イマイチだから

ゆっくりしよう…。