バレンチノのヒール

こんにちは。

Mónicaです。

 

浮世絵描きました!

f:id:monica_la_colorista:20200710135452j:plain

 

何だかすごくイライラしてまして…

このモヤモヤをぶつけたい!と

「何か…戦ってるかっこいい女性が描きたいなー」

と思って描いたもの。

でもこの絵だと顔がほとんど隠れてるから

女性だと分からない。

ならば!ヒール履かせちゃえ!

と(安易に)考え

バレンチノのロックスタッズのヒールを履かせてみました。

 

www.valentino.com

 

こちらです。

 

私がバレンチノのヒールに出会ったのは

もう10年くらい前。

友人の結婚式に履いていくヒールを探してたんですね。

せっかくだからいい靴を…

と思い百貨店で探してたんですけど

そこにすごくかわいいヒールが!!!!

 

私はピンヒールが大好きなんです。

更に先がとんがってるもの。

そして足の幅が細いので

細い靴が好きなんです。

 

もうまさしくそんな感じのヒール!

そして側面がレースになってるんです!

 

「な…なんじゃこりゃ!!!かわ…!!!!!

これにしよう…!」

と思い値段を見ると

0の数がいくつか多い…。

 

「あああああ!!!えええええええ!!!!!」

と若干パニックになってる所、

店員さん「もしよければお試しになって下さい~」

私「あああ!だ…大丈夫です…!」

と逃げるようにその場を去っていった思い出があります。

 

でもちゃんとブランド名は覚えて行って

家に帰ってググって

自分では買えないけど、見るのは楽しかったので

何回かホームページを見てました。

 

なのでいつか

バレンチノのヒールを買うのが夢…

なんです!

なので私の絵の中に憧れとして入れてみました。

 

いつか…あの華奢なヒールを買って

クラシックのコンサートとかに行きたいなぁ!!!!