私的お気に入りオカンコント

こんにちは。

Mónicaです。

 

この人たち好きなんですよ~

www.youtube.com

光ママ!

なぜこんなにお母さんの再現率高いのか…笑

 

そして

そういえば私、お母さんのコントが好きなんだなーと

www.youtube.com

中川家のオカンコントもすごい好き。

サバサバ系オカン。

ってか中川家がチャンネル作ってくれたのが嬉しすぎる。

全部おもしろい!

 

www.youtube.com

 

多分これが私が最初に見たお母さんコント。

バリバリ大阪のオカン。

「ケンケン言うなや!」

って関西だとけっこう言うという噂笑

 

www.youtube.com

 

南のお母さんが続いたので

関東のお母さんも。

ドラドラの塚地さん、

こういうお母さんいるよねぇ。

そしてロバート秋山のオタクが上手すぎる笑

 

芸人さんお母さんのマネが上手ですよね~

つまりはみんなお母さんが好きという事かな??

 

最後に諮らずも泣きそうになってしまった

光ママの動画を。

 

www.youtube.com

 

涙😢