ワタシノオススメ動画ダヨッ!

こんにちは。

Mónicaです。

 

私の大好きなyoutuberさん

 

www.youtube.com

 

かましいインド人がカレーを作る動画。

すげえおもしろい。

プッと笑っちゃう。

 

「オイッ!○○カヨ!ッテオモッタ、ソコノアナタ!

ワタシモオモッタ!

シシシシシ!!!!」

というフレーズをよく言うんですが

ワタシモタマニイイタクナッチャウヨネー!!!

シシシシシ!!!!

 

最新の動画はコチラダヨ!

www.youtube.com

 

他の動画もおもしろいので

ゼヒみて下さい!

 

うちの夫は辛いのダメなので

このレシピでは作れないのですが、

一人暮らしの時にこの動画見てたら

確実にスパイス買い漁ってたよ…!

 

そしてそのインド人と同居?してる

「Gen」さんの動画も素敵。

www.youtube.com

 

すごくおいしそう…!

うちには圧力鍋ないからこのままのレシピでは作れませんが…

この動画ではない別の料理はレシピを参考にさせて頂いてます。

ちなみに参考にさせてもらった動画はコチラ。

 

www.youtube.com

 

鮭ご飯ですが、うちは夫がきのこが嫌いなので

きのこがない分ごぼうを多めに入れています。

そしてうちはあく抜きして入れております。

 

たまたま母がうちに来てくれた時にこのご飯を出したんですが

好評でした!

もともと

きのう何食べた?

のシロさんのレシピなので簡単ですし、

作りやすいです!

 

私のオススメ動画でした^^