アルコ&ピースの夫婦円満の話がおもしろい!

こんにちは。

Mónicaです。

 

これ!ゼヒみて下さい!

www.youtube.com

 

 

今、コロナで家にいる事が多くなり

お互いウップンがたまってるなぁと

感じている夫婦!

ゼヒ!

特に男性陣!

 

芸人さんなのでおもしろおかしく伝えてますが

これは芯をついていると思う。

 

夫婦喧嘩の話が出てくるんですが

確かに嫌いな人とか

どうでもいい人には怒らないもんね…。

 

でも私がワ~!!!ってまくしたてた後に

「好きだー!!!!」

って言われたら

「ちょっと!!!!話聞いてた?!?!?!」

ってなっちゃうかも笑

 

だけど夫婦間ってこれ位はっちゃけた方がいいと思う!

って思うのは私がまだ新婚だからでしょうか…?照

 

この動画は途中で終わってしまいますが

概要欄からAbemaTVに飛べます!