僕の悪いクセ!

こんにちは。
Mónicaです。

私は人と比べてしまうクセがあります。

あの人の方ががんばってる。
あの人の方が頭がいい。
あの人の方がキレイ。
あの人の方が幸せそう。

比べても何も良いことがない事は分かっていても
クセでいつもやっちゃう。

それを何とかやめたいと思っていても
どうしてもやってしまう。

何か理由があってしてしまっているんだと思うんですが
その理由が分かりません。

きっと小さなプライドか何かなんだろうなと思います。

今年こそはその根本を治したい。

そう思っています。

よそはよそ!うちはうち!!!


話は違いますが、今日はパセラに行きました。
パセラの設備の充実さに驚きました。
f:id:monica_la_colorista:20200106215823j:plain