クッキー!!!!!(クッキーモンスター風)

こんにちは。

Mónicaです。

 

チョコクッキーが好きです。

しかも普通のクッキーじゃなくて

フワフワの。

そして更にいうとチョコがゴロゴロ入っているのが好きです。

一番はスタバのチョコクッキー。

セサミストリートクッキーモンスターが食べてるクッキーです。

 

でも私は今ダイエット中なので

そんなものは食べちゃいけない…

と思っていたらこんな動画が…!


クッキーモンスターと振り返る。クッキー、100年の歴史。|100 Years of... | VOGUE JAPAN

 

なんだこれは…!

うまそう…!

ってかミルク用意してるのも罪だな…!

 

 f:id:monica_la_colorista:20200204203226j:plain

 

…という事でセブンイレブンで買ってしまいました。

 

やっぱりうまい。

もともとチョコも好きなので

チョコクッキーは好き。

お菓子を食べない私でもこれは買っちゃう。

 

けどあまり食べすぎないように気をつけなくちゃ…!

といいながら今日もファミマで買ってしまった笑

 

VOGUEのセサミストリートとのコラボの動画、

全部かわいいのでゼヒ見てみて下さい。

エルモのモーニングルーティーンとか紹介してます笑